ダイエットならプロテインアイス!

アイス食べて痩せよう!

 

こんにちは!まるです!

 

最近は、とても寒くなってきましたが

f:id:Soccerboy356727:20181115074336j:image

こういう時ほど逆にアイスが食べたくなりますよね笑

f:id:Soccerboy356727:20181115072936j:image

痩せたいけど、アイス食べたい・・・

 

ダイエットをしている人なら、避けなければいけないアイスですが、

 

そんな方でも安心して食べられるアイスがとても簡単に作れるんです!

 

しかも、最近のプロテインはとても美味しくなっているので、

 

満足できるアイスを食べられます!

f:id:Soccerboy356727:20181115073200j:image

また、味もたくさんあるため、毎日飽きずに食べられます!

 

市販のお菓子やアイスを食べるなら、プロテインを使ったアイスを食べて

 

痩せた方が断然良いですよね?

f:id:Soccerboy356727:20181115073407j:image

なら、今日から間食はプロテインアイスにしましょう!

 

それでは

 

作り方を紹介します。

 

プロテインアイスの作り方

 

用意するもの

f:id:Soccerboy356727:20181116060630j:image

・乳製品(牛乳、豆乳、飲むヨーグルトのうちどれか)←出来るだけ無脂肪のもの

f:id:Soccerboy356727:20181116060639j:image

・お気に入りのプロテイン(今回はマイプロテインを使用してます。)

f:id:Soccerboy356727:20181116060703j:image

マイプロテイン購入はこちらから

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=21NJ-R1

 

・シェーカー

f:id:Soccerboy356727:20181116060713j:image

ジップロック

 

乳製品はプロテインの味によって使い分けるといいと思います。

 

プロテインの味がミルクティーやチョコレートなら牛乳豆乳を使用して

 

ピーチティーやフルーツ系の味なら飲むヨーグルトを使用すると良いです。

 

プロテインアイスの作り方

 

①乳製品200mlプロテイン一杯分をシェーカーに入れて死ぬほどシェイク!

f:id:Soccerboy356727:20181116060901j:image

②混ざったらジップロックに入れる(二重にしとくと良いです。)

f:id:Soccerboy356727:20181116060805j:image

出来るだけ薄く平らになるように冷蔵庫に入れる。(3〜4時間待つ)

 

④冷蔵庫からお皿に移して完成!(この時、ジップロックの中で潰したり、揉んだりすると良い食感になります。)

 

めちゃめちゃ簡単!

 

気になる味は?

 

今回はミルクティーと牛乳ピーチティー飲むヨーグルトで試してますが

 

両方いただきます。

 

まずはミルクティー

f:id:Soccerboy356727:20181115223137j:image

 

これは文句なしの美味しさ

 

市販で売っていても普通に買うレベルです

 

食感は少ししゃりしゃりしてて、しっとり感もあります。

 

僕が一番好きな食感。

 

次はピーチティー

f:id:Soccerboy356727:20181115223145j:image

 

これも美味しい。

 

サッパリしてて食べやすいです。

 

食感ははミルクティーのアイスと一緒。

 

結果、どっちも美味しい笑(強いて言うならピーチティー)

 

こんなに簡単に作れて、味も美味しく、ダイエット中でも食べられるなら、

 

もっと早くから試せばよかった・・・

f:id:Soccerboy356727:20181115073628j:image

しかも、コストもあまりかからないので毎日食べられますね!

 

皆さんもぜひプロテインアイス試してみてください!

 

 

ダイエットにおいて一番大切なのは続けること。

 

そのためには、いかにストレスなく過ごせるかがポイントになってきます。

 

アイスを我慢しなくて良いならストレスも軽減されるはず!

 

いま、ダイエットに苦しんでいる人や、

 

ゆる〜くダイエットをはじめよう!というような人にとてもオススメです。

 

おそらく普段食べているお菓子やアイスをこれに変えるだけで、

 

ある程度の効果は得られるはずです。

 

もちろん適度な運動も行なってください。

f:id:Soccerboy356727:20181115073733j:image

 

 

以上

 

痩せよう!そう思っている人に送るプロテインアイスでした。

 

ではでは充実したダイエットライフを・・・

 

 

 

プロタニアのショップをラクマでチェック!

https://fri8f3fac2389bc83863fb9bc2c663507f2l.jp/shop/