最近の朝食の話・・・

こんにちは!まるです!

f:id:Soccerboy356727:20181128071939j:image

そろそろ11月も終わりって事で、僕の学校では学期末テストまで一週間を切りました・・・

 

もうかなり、勉強によるストレスが溜まってきてます笑

 

しかも今週は食事管理もストイックにする事を決めてしまったので、そちらのストレスも半端ないです笑

 

なんでこんな時に、ストイック週間を作ってしまったんだろう・・・

 

ドMなのかもしれない笑

 

けど、やっぱり食事管理をするようになってから自己管理もできるようになったと感じます。

 

テスト勉強も計画通りに進んでるし・・・

 

ちなみに最近の朝ごはんはこんなかんじです。

f:id:Soccerboy356727:20181128070443j:image

 

これはパンの場合の朝食

f:id:Soccerboy356727:20181128070448j:image

 

そして、食後の飲むヨーグルト青汁とみかんも欠かしません。

f:id:Soccerboy356727:20181128070557j:image

 

前の僕なら足りなすぎてイライラしてたと思いますが、今はこれでも結構満足できてます!

 

を減らした代わりに、を意識するようになったので、美味しく味わって食事するようになりました。

 

今年もあと1ヶ月ほどで終わりですが、健康で元気に過ごせるように気を引き締めてまいりましょう!

f:id:Soccerboy356727:20181128072022j:image

ではでは充実した健康ライフを・・・