今日は和菓子の日!

こんにちは!まるです!

 

僕はボディメイクに力を入れる高校二年生ですが、ボディメイクをするには、食事管理に筋トレに、有酸素運動に・・・

 

こんなこと毎日続けてたらパンクしちゃいますよね笑

 

しかし、続けることで体は変わってくるので、

やはり続けるしかないんです・・・

 

そこで僕はボディメイクのモチベーションを保つために大好きな和菓子を沢山食べれる日を設けています。

 

和菓子についてはこちらで詳しく紹介しているので、見てみてください↓

食べても太らない和菓子! - 高校二年まるちゃんのボディメイクブログ

 

それで今日は和菓子の日だったので、

最近、はまっていて今日食べた和菓子を紹介します!

 

まず、最初に食べたのは干し芋

f:id:Soccerboy356727:20181125170556j:imagef:id:Soccerboy356727:20181125170608j:image

甘さ控えめで脂質も一袋で0.2しかないので、かなり優秀な食べ物ですね!

 

続いてもち系

f:id:Soccerboy356727:20181125170728j:image

f:id:Soccerboy356727:20181125170733j:image

f:id:Soccerboy356727:20181125170749j:image

ここら辺のは安定にうまいです。

とくにこしあんの大福は最高。

嫌いな人いないんじゃないかってくらいおいしくて、何個でも食べれちゃいますね笑

 

 

次はどら焼き

f:id:Soccerboy356727:20181125174147j:imagef:id:Soccerboy356727:20181125174152j:image

栗がゴロゴロ入っていておいしい!

どら焼きで一番好きなのは見た目かな笑

餅入りのどら焼きなんかもおいしいですね!

 

最後はちょっと気になった玄米の和菓子

f:id:Soccerboy356727:20181125174400j:image

本当はシリアルとして牛乳をかけて食べるらしいのですが、このまま食べても全然おいしい!

玄米の香ばしい香りが癖になります!

他の和菓子同様脂質が少ないのはありがたいですね♪

 

は〜、食った食った!

 

これで明日からも頑張れそうです。

 

みなさんも、モチベーションを保つためにこういった日を設けてみてください!

 

ではでは充実したボディメイクライフを・・・