今日は朝からrunninng

いい天気!こんな日にはRANNING!

 

おはようございます!まるです!

 

 

今日はいい天気ってことで朝からランニングをしてきました。

f:id:Soccerboy356727:20181111112355j:image

 

 

また公園では、ロッキーを意識して筋トレも笑

f:id:Soccerboy356727:20181111112410j:image

 

ちなみに、朝走る際は飢餓状態になってるのでなにも食べずに行うと

筋肉からエネルギーを補おうとするため筋力低下につながり

太りやすい体になってしまいます。

 

そのため、なにかエネルギーになるものを少しだけ摂取してから

走るといいですよ!

 

ちなみに僕は黒糖プロテインをとるようにしています。

f:id:Soccerboy356727:20181111112904j:image

黒糖は少し抵抗のある人もいると思いますが

味もおいしく体にも良いのでとてもおススメです!

 

プロテインマイプロテインというメーカーのミルクティー味が超超オススメです!

イメージでいうと紅茶花伝を飲んでる感じ。

抵抗ある方でも美味しくいただけます

 

気になる方は購入してみてください!

マイプロテイン|プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販

また、招待コードに21NJ-R1を入力すると、

お得に購入することができます!

 

ちなみに僕はこのプロテインと黒糖を食べたいがゆえに走っている感じです笑

 

ただ食べるだけだと太ってしまうので・・・😱

 

朝の運動はエネルギー消費が著しいので、このような摂取をしても

十分ダイエット効果がみこめます♪

 

走ったあとはしっかりと朝ごはんも食べてくださいね

 

ちなみに僕は最近ベーグルにはまってます😁

f:id:Soccerboy356727:20181111113119j:image

これはスーパーでも買えてなにより安くて美味しいのでオススメです!

 

さいごに・・・

みなさんもぜひ朝に軽い運動をしてみて下さい

 

ウォーキングやストレッチなどなんでもOKです♪

 

音楽聴いたり、友達と話したりしながら行うのもいいですよ!

 

普段気づかなかったことなどにも巡り合えるかもしれません。

 

青い空をみて、美味しい空気を吸って、生きてる〜って感じがします笑

ironman cph 2013-271



ではでは充実した朝活を‼️